パン屋√s(ルーツ)。

一人で営んでる「パン屋√s(ルーツ)」の日々。

パン焼いたり、つぶやいたり、パン焼いたり。

雑貨店『にっち』リニューアルオープンしました~♪

2018-04-24 | お知らせ。
月イチ行商でお世話になっている東和町ですが、そもそも行商は東和町の雑貨店『にっち』との
ご縁で始まったものです。
ですが、『にっち』は2月末に一度閉店致しました。

そして、先日4月22日(日)にめでたく再オープンしたのです~!


ということで再オープンしたにっちの様子をチラリとお伝え致します~(≧▽≦)
場所は東和町土沢の土沢商店街にある『こっぽら土澤』の1階です。



↑↑
通りから見える看板。素敵でしょ♪
この植え込みも東和町の女性ガーデナーさんが手掛けたものです~。
いいよね、『にっち』らしさ満点♪



↑↑
お店の中は以前の『にっち』よりもこじんまりしてますが、光がよく入り、明るい感じ。
そして『にっち』らしさで溢れています。



↑↑
バスケットもこれまでどおり、たくさん。



↑↑
『はらっぱ羊』さんのサフォーク靴下。
今シーズンのドえらい寒い冬を越えられたのはこの靴下のおかげです。
ほんっと、あったかい♪




↑↑
充実している財布たち。個性的でありつつ、機能性も重視されています。
是非、お手にとってみてくださいね。



↑↑
『にっち』といえばレターセットでしょう!!!というくらい、私はお世話になりっぱなしな
素敵なレターセットはじめ、文房具たち♪
引き出しに陳列するアイデアや、『ひきだしをあけてみてね』というレモンの
付箋紙を貼るセンスが素敵すぎるぅぅぅ~。




↑↑
大切な人に贈っても自分で使っても嬉しいタオル類。
品質が良く、センスも抜群。

ざざざーーーっと得意の大雑把に(笑)紹介しましたが、『にっち』の素敵雑貨たちは
まだまだあります。

是非、足を運んでくださいね。火曜定休です。

そしてちゃっかり宣伝しますが、当店の来月の行商は5/14(月)です。
『にっち』と同じ並びのスペースでお待ちしていますので是非、いらしてくださいね。

では、リニューアルオープンした『にっち』をどうぞよろしくお願いいたします!!!

----------------------------------------------------------------------------------
◆当店のG.W.中の営業のお知らせ⇒☆




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« G.W.の営業のお知らせ。 | トップ | 季節酵母パン『甘夏小丸(あ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ。」カテゴリの最新記事