パン屋√s(ルーツ)。

一人で営んでる「パン屋√s(ルーツ)」の日々。

パン焼いたり、つぶやいたり、パン焼いたり。

皆様からの支援物資は現地で大活躍です(●^o^●)ありがとうございますっ!

2011-07-08 | 東日本大震災関連
皆様からご提供頂いた支援物資たち。

またまた被災地に入りました。

物資を運んでくださる常連さん(Iさん)が画像も撮ってきてくださました。


↓↓↓

ムチャクチャ真剣に選んでくださってます(^O^)
どのコが貰われていくんでしょうか(*^。^*)

↓↓↓




以下、物資を運んでくださったIさんのコメントです。
↓↓↓↓

『持っていった物資もほぼ全てなくなりました。段ボールで7つくらいあったん
ですかね?
「ひとくち支援の会」のひんやりうなじクールが大人気! もっとあれば嬉しいかと思うんです。
その他にもサンプルセットやホテルのアメニティ、化粧道具(チークブラシやコットン)、ファンデーションやUVカット系、暑さ対策系は好評でした~ 』

とのことです。
ちなみにネイルなどは残ったとの事ですので、メークアップ用品よりは
やはり基礎化粧品の需要が高いようです。 
(メークアップ系でもファンデーションのようなUV対策として使用
できるものは需要が高いようです)
その他、石鹸、ポーチ、タオル、入浴剤、蚊取線香、アースノーマットなどなど、
ほんっとにあっという間になくなって物資たちは大活躍だったようです(*^。^*)



↑↑
あ、そうそう、ビーチサンダルもたっくさん送ってくださいましたもんね(●^o^●)
沿岸では本領発揮ですヮ(*^。^*)


こんなふうに皆さんが「あれも必要かな?これも必要かな?」とご自分に置き替えて
考えてくださり、支援してくださった物資たち。
その「気持ち」がこもっていることで、その物資たちは本来の役割の何倍もの
パワーを持っています。
それって凄い事ですよね。
そして、それが確実に被災者のみなさんに届いています。

本当にありがとうございます。

まだまだ続きますが、持久力で切り抜けていきまっしょい(*^。^*)

引き続き、基礎化粧品等の生活用品と子供達に届ける文房具を募集します(#^.^#)
ご協力を宜しくお願いします(●^o^●)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた支援物資の数々をあ... | トップ | 【梅と杏(あんず)と夏の欠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東日本大震災関連」カテゴリの最新記事