パン屋√s(ルーツ)。

一人で営んでる「パン屋√s(ルーツ)」の日々。

パン焼いたり、つぶやいたり、パン焼いたり。

『完全無農薬・無肥料栽培小麦全粒粉100%食パン』販売開始します。どうぞよろしくお願いいたします。

2020-01-09 | お知らせ。
いきなりのドカ雪でしたが雨で溶けちゃいました~。
今年の冬はこのように過ぎてゆくのだろうか、どうだろうか・・・・。

本日より通常営業開始しました。

改めまして今年もどうぞよろしくお願い致します。

で、新年最初の季節商品は『完全無農薬・無肥料栽培小麦全粒粉100%食パン』です。

昨シーズンまでは11月頃から販売してましたが
今シーズンより年明けの販売とさせて頂きましたので、例年より遅い販売開始となりまして
すみません。
改めましてどうぞよろしくお願い致します。



↑↑
紫波町の村木さん(農家さん)がお一人で栽培し収穫し、脱穀し、選別して製粉まで、
すべてをしてくださった『ゆきちから』全粒粉100%で焼いた食パンです。


2山1,296円(税込)、1山648円、1/2山(←1山の半分)324円です。

このパンは予約販売のみとさせて頂きます。

ちょっとだけ食べてみたい~という方、1山の半分でも結構ですのでご予約くださいね。

ご来店前日の正午までにご予約をお願いします。

原材料はコチラをご確認ください⇒★


全粒粉100%ってボソボソしてるに決まってるや~ん、という方。
村木さんの全粒粉はちゃいまっせ~♪
全然ちゃいます!!!

しっとりした肌とパンチの効いた香りが特徴です。

是非、確かめてみてくださいね。

村木さんお一人で栽培なさっているので、この全粒粉の量は多くありません。
おそらくは4月~5月には粉がなくなって販売終了すると思います。

全粒粉お好きな方は是非、召し上がってみてください。

では引き続きどうぞよろしくお願いいたします。





コメント   この記事についてブログを書く
« 今年も小豆ありますよー、の... | トップ | 『甘酒酵母の直球あんぱん」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ。」カテゴリの最新記事