パン屋√s(ルーツ)。

一人で営んでる「パン屋√s(ルーツ)」の日々。

パン焼いたり、つぶやいたり、パン焼いたり。

季節酵母菓子『りんご酵母の寄り道アップルパイ』は予約完売しました。たくさんのご予約をありがとうございました。

2019-10-28 | お知らせ。
秋晴れですねー。


先日の台風の被害が大きくてまだまだ大変な地域の皆様、復旧作業に携わる方々、
本当にお疲れ様です。

少しでも早く、僅かでも安堵できる状況になりますように。



さて、季節酵母菓子『りんご酵母の寄り道アップルパイ』ですが、販売期間中の全営業日とも
ご予約で完売しました。

たくさんのご予約を本当にありがとうございますっっ。



↑↑
今回は家族の発案で、予約状況を店内掲示してみました。

可視化するとお客さんもご自分のスケジュールとその場で照らし合わせやすく、
ご来店日も決めやすいみたいです。
コレいいですね♪

今後も折に触れてこういう黒板が登場するかもしれませんので、
その際はどうぞよろしくお願いいたします。



↑↑
1ホールは8ピース分。
ホールでご予約頂く事も多く、バター不使用のアップルパイもじわじわと
市民権を得つつあるのが嬉しいです。

兎にも角にも、美味しいりんごを栽培してくださる農家さんに感謝。
特に減農薬で果物を栽培するのは難しいと聞きます。
改めて『宇津宮りんご園』さんには御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。


なお、アップルパイのお渡しが終わるまでは引き続き『黒ごまとレーズンの二人三脚』、
『自家製酵母の気まぐれスコーン』はお休みさせて頂きます。
何卒ご了承ください。

そして来月の行商のお知らせですが、11月の東和町での行商は11/11(月)です。

ご都合つく方はいらしてくださいね。

では引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

コメント   この記事についてブログを書く
« 季節酵母菓子『りんご酵母の... | トップ | 今月の行商やcafeでの販売の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ。」カテゴリの最新記事