パン屋√s(ルーツ)。

一人で営んでる「パン屋√s(ルーツ)」の日々。

パン焼いたり、つぶやいたり、パン焼いたり。

釜石での委託販売、東和町での行商が終了しました~!『甘夏小丸』も販売終了しました!今季もありがとうございました~!

2022-05-09 | お知らせ。
いきなりまた気温低めの朝でしたね~。
ついていけん。。。。。

さて、G.W.も平常運転でしたが、ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございました~

5/7(土)には釜石市・橋野町でのイベント『菜の花パーク』にて
委託販売がありました。
会場にご足労頂いた皆様、イベントを運営し、当店のパンを販売してくださったスタッフの皆様、
本当にありがとうございました~

日頃、通販でご利用頂いている方も会場にいらしてくださったと
スタッフさんから伺っています。
本当にありがとうございました~
初めて当店のパンを手に取ってくださった方も本当にありがとうございました

また機会ありましたらどうぞよろしくお願い致します

そして、本日5/9(月)は東和町『にっち』に行商に伺いました~
ご足労頂いた皆様、『にっち』の皆様、本当にありがとうございました
来月の行商は6/13(月)です。
来月もどうぞよろしくお願い致します!

更に季節商品の『甘夏小丸』は5/15(日)までの販売予定でしたが、
予約でいっぱいになりましたので、販売終了とさせて頂きます。
今季もたー-っくさんのご利用を本当にありがとうございました~

もしも来年も販売できる運びになりましたら、
その際はどうぞよろしくお願い致します!!



↑↑

自家製甘夏ピール×ディルの組み合わせは、
最強の爽やかコラボ
この季節ならではの演出です。

ふんわり感も楽しんで頂けましたでしょうか~
たまには「ふんわり」アイテムも登場しますので、
今後ともご贔屓にお願い致します

それから準レギュラー?かな、



↑↑
暫くは『黒ごまとレーズンの二人三脚』



↑↑
『シナモンとレーズンの祈り』も焼いてますので、
宜しければご利用ください。

2種が同時に店頭に並ぶことはありませんが、どちらか1種、
日々、焼いています。
通販も同様ですので(どちらか一方の発送になります)、宜しければご利用ください~

では引き続きどうぞよろしくお願い致しますっっ。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

◆今月の委託販売等のお知らせ→★


◆盛岡一高生『パン屋√s応援隊』の活動の軌跡をフォトブックにしました
只今絶賛レンタル中です
改めて応援隊のスゴさがよくわかります!是非ご覧になってくださーい⇒★





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の委託販売等のお知らせ。 | トップ | 『パン屋√s応援隊インスタ』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ。」カテゴリの最新記事