パン屋√s(ルーツ)。

一人で営んでる「パン屋√s(ルーツ)」の日々。

パン焼いたり、つぶやいたり、パン焼いたり。

今月のkiitosさんでの販売のお知らせ。

2019-12-04 | お知らせ。
遂に雪。

うっすら積もりましたねー。
更には少し舞いましたねー。

まー、12月だもの、そりゃ雪も降るわな。

風邪ひかないようにお互いに気をつけませう♪

で、今月のkiitosさんでの販売は
12/15(日)12時からです。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。





↑↑
シュトーレンのハーフサイズの仕上げの途中。

画像ではちょっとわかりづらいかもしれませんが、ハーフサイズはホールサイズを半分に
切っているのではありません。
最初からハーフサイズで成形しています。

パンと違ってすぐに召し上がらないパターンを想定し、なるべく乾燥が進まないように・・・、
切り口を作らないように・・・・、と思ってこのようにしています。

ちなみにハーフサイズはホールサイズよりも小さい分だけ乾燥も早く進みがちです。
是非、ぴっちりラップしてジップ●ック入れて寒いところで(常温で)保存を
お願いします。




↑↑
今申し上げたような事はすべてこの紙に記載させて頂いております。
シュトーレンのボディに巻いていますので、お受け取り後はすぐにこの紙を
ご確認頂き、食べごろの目安なども記載してますので参考になさってください。


・・・・がしかし、リピーターの方に関してはご自分のお好みの食べごろ、
保存方法など、すでにご自分流に確立なさっていることマチガイなしかと思いますので、
この紙にお目通しいただかなくて結構です(笑)。
外してチーンと鼻でもかんでください(笑)。

ではkiitosさん店内での販売にも是非、足をお運びくださいね。

引き続きどうぞよろしくお願いいたしますっっ。





コメント   この記事についてブログを書く
« クリスマス菓子『シュトーレ... | トップ | 季節酵母パン『焼き芋になっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ。」カテゴリの最新記事