パン屋√s(ルーツ)。

一人で営んでる「パン屋√s(ルーツ)」の日々。

パン焼いたり、つぶやいたり、パン焼いたり。

8/1より通販の送料の値上げをさせて頂きます。ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

2018-06-25 | お知らせ。
天気のいい一日でしたが。。。
悲しいお知らせです。

ゆうパックの送料値上げに伴いまして、当店の通販における送料を8/1より
値上げさせて頂きます。
何卒ご理解いただけると幸いです。

以下のとおりとなりますが、
これまでとは大きく違い、箱のサイズ別に送料が異なります。




ちょっと小さくて見えづらいかもしれませんね。。。
大変恐縮ですが、パソコンの画面サイズ設定で拡大してご確認くださるか、
または当店HPにも掲載しましたので、ご覧ください。⇒(画面一番下までスクロールしてください)


赤字で書いていますように、サイズ別に入るパンの個数はあくまで目安です。
楕円形のパンの場合のみの個数を表示しています。
食パン・カンパーニュは大きいので、楕円形のパンの半分程度の個数だとお考えください。

あくまで目安ですので、どうぞよろしくお願い致します。

それと、箱ですが、今後も再利用箱を使用する予定です。
ご注文内容によって、きっちりサイズに合う箱がない場合(ない場合が
ほとんどだと思いますが・・・・)、できるだけ余分な隙間ができないよう、
可能なかぎりご注文内容に合うように箱を作り替えるなど、
こちら側でできることはしますので、何卒ご理解いただけると幸いです。

がしかし、あまりに不器用なので箱を作り替えた場合、傷だらけの箱で到着します事、
併せてご了承ください。。。。すみません。。。

7月中に頂いたご注文でも、8/1以降に発送する分については
新料金で対応させて頂きますのでご了承ください。

それと、ネット購入画面では今回のケースのようなサイズ別の送料設定はできないので、
送料が「ゼロ円」で計算されます。
ですので、ご注文を頂いた後に、当店から送料を含めた合計代金のお知らせをさせて
頂く仕組みになります。
詳しくは近くなりましたらネット購入画面に記載させて頂きますので、
通販ご利用の方は購入時にその点も併せてご確認ください。


7/29(日)18時~20時はネット購入画面の設定変更のため、ネット購入画面を一時閉店致します。
ご了承ください。

という事で、諸々お願いばかりで申し訳ありません。

正直に言うならば、このサイズ別の送料になるということについて
どれほど業務量や売り上げなどに影響するのか想像できていません。
未知数すぎて怖いことばかりではありますが、できることはやっていこうと思っていますので
ご理解いただけたら大変有難いです。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 季節酵母パン『甘夏小丸(あ... | トップ | 『苺の目覚め』、今年は販売... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ。」カテゴリの最新記事