パン屋√s(ルーツ)。

一人で営んでる「パン屋√s(ルーツ)」の日々。

パン焼いたり、つぶやいたり、パン焼いたり。

季節酵母菓子『りんご酵母の寄り道アップルパイ』販売を開始します。どうぞよろしくお願いいたします。

2019-10-17 | お知らせ。
台風19号が去ったものの、今度は豪雨の予報が出てますね。
落ち着かない感じです。。。。


さて、待っていたりんごの収穫が終わったようです~♪



↑↑
『秋陽(しゅうよう)』という品種。
同じ石鳥谷町内の滝田地域はりんごの産地。
今年も『宇津宮りんご園』さんが育ててくださったりんごたちです。

先日の台風19号が来る前に収穫を終わらせてくださったようです。
宇津宮さん、本当にありがとうございます!



↑↑
お蔭さまで今年も『りんご酵母の寄り道アップルパイ』販売できます。
1ピース237円(税込)です。

・・・こんなにりんご入れなくてもいいんじゃないか?と言われそうだし、
私もそう思うのですが・・・・。
入れちゃうんだよねぇ、これが。
ビョーキなのか?(笑)

ひとまず、りんごの美味しさを堪能してくださると嬉しいです。



↑↑
パイ生地にバターも砂糖も一切不使用なのにコクがあるのは
このりんご酵母のおかげ。
りんご酵母がイイ仕事、してますよ♪

しっとりしたパイ生地がお好きな方はそのままで、
サクサク派のアナタはオーブントースターで数分温めてくださいね。
冷凍も可能です。


おそらくは11月17日(日)までの販売になるかと思います。

予約で完売になる日が続く傾向にあるので、ご希望の方はできるだけ早めのご予約が
オススメです。
(0198-41-9010 info★roots88.com(★⇒@に変換してご連絡ください) Twitter⇒@panya_roots)

なお、大変恐縮ですが、通販ご利用の方については到着日指定は
ご遠慮頂きますようお願い致します。

アップルパイは製造数が少ないので、到着日のご希望に添えない場合が多々あります。
つきましては到着日についてはこちらにお任せ下さいますようお願い致します。


なお、原材料はコチラをご確認ください⇒★

また、アップルパイ販売期間中は
『黒ごまとレーズンの二人三脚』『自家製酵母の気まぐれスコーン』は
お休みさせて頂きます。何卒ご了承ください。


では、りんごたちが届ける秋の味わいをお受け取りくださいね。
どうぞ宜しくお願い致します。






コメント   この記事についてブログを書く
« 月イチ行商が終了しました。... | トップ | 季節酵母菓子『りんご酵母の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ。」カテゴリの最新記事