パン屋√s(ルーツ)。

一人で営んでる「パン屋√s(ルーツ)」の日々。

パン焼いたり、つぶやいたり、パン焼いたり。

『羊いっぱい展』とか映画とかのお知らせ。

2019-02-05 | お知らせ。
気持ちいい晴れの日。
陽が差す明るさというのは本当に有難いですね。

さて、お知らせ2点あります。

1点目は東和町の土沢『こっぽら土澤』1階にて今年も『羊いっぱい展』やってます。



↑↑
うちでもこのフライヤー置いてますが、「かわいい~!!!飾りたい~!!!」と
お持ち帰りの方、続出(笑)。
お持ち帰って飾った後は是非、ご都合つけて『羊いっぱい展』に足をお運びくださいね(笑)。



羊毛、紙、木、など、いろんな材質の羊たちが居ますので
ぜひ、羊たちに会いにいらしてくださいね。
私も2/11(月)の行商ではちょっと覗いてみたいと思っています~(≧▽≦)



↑↑
2点目はこちらも東和町ネタですが、ドキュメンタリー映画の上映会が開催されます。
「みつばちと地球とわたし」。

現在、作物が育つための受粉をしてくれているみつばちがどんどん減っていて、
このままでは人類の危機につながる。
その危機を回避するために立ちあがった一人の養蜂家の挑戦と、それを軸に繋がっていく
大きな輪を描いたドキュメンタリー映画です。

おそらく、この世に生きている全人類(もちろん、人類だけでなく)に関係する話だと思います。

◆上映場所:東和町谷内新興センター
◆日時:2/23(土)1回目⇒13:30~15:10  2回目18:00~19:40
◆チケット:大人前売⇒1200円 当日⇒1500円
      中学生前売⇒800円 当日⇒1000円 小学生以下無料
◆お問い合わせ:「みつばちと地球とわたし」上映実行委員会
◆前売予約: グロッセ世津子090-1705-8394 midorinoyubi@grosse.co.jp
  武政美紀子090-1934-1956   菅原佐喜雄090-6222-8634

前売券は電話予約で受けてくれますので、是非ご予約の上、足をお運びください。
当店でも前売券ありますので、是非お声がけくださいね。

あぁ~~。土曜日だけど観に行きたい~。うぅ~~。
もしも店が閉まっていたら映画を観に行ったと思ってください(笑)。

ではどうぞよろしくお願いいたしますっっ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 季節酵母パン『甘酒酵母の直... | トップ | 今月の行商が終了しました。... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ。」カテゴリの最新記事