パン屋√s(ルーツ)。

一人で営んでる「パン屋√s(ルーツ)」の日々。

パン焼いたり、つぶやいたり、パン焼いたり。

『にっち行商』終了しました。『甘夏小丸』も販売終了しました!今年もたくさんのご利用をありがとうございました~!そして北上での販売のお知らせ。

2021-05-11 | お知らせ。
なんか寒いなぁ。。。。
落ち着かないお天気やねぇ。。。

さて、昨日は東和町『にっち』に月イチ行商に伺いました!
只今『にっち』はお休み中ですので、今月はパンは予約販売のみと
させて頂きました。

ご予約頂いた皆様、本当にありがとうございました~!

来月はいつもどおりの営業ができるといいなぁと思います。
来月の行商は6/14(月)です。

来月もどうぞよろしくお願い致します!

そして、季節酵母パン『甘夏小丸』は販売終了とさせて頂きます。
今年もたーーくさんのご利用を本当にありがとうございました~



↑↑
小型パンで柔らかめの『甘夏小丸』。
ふんわりとエアリーな感じ。



↑↑
中に入れてる自家製甘夏ピール。
愛媛県『無茶々園』さんの有機栽培甘夏を使わせてもらいました。

この自家製甘夏ピールは『シュトーレン』でまた登場します。
これ以上甘夏小丸に使ってしまうと、シュトーレンの分がなくなりますので
ここで甘夏小丸の販売は終了とさせて頂きます。

今年もたくさんのご利用を本当にありがとうございました。
また、甘夏の生産者の皆様、ほんっとに感謝です。
ありがとうございました。

今暫くは定番商品のみとなりますが、久しぶりに『黒ごまとレーズンの二人三脚』も
当分は焼きますので、よろしければご利用くださいね。

そして、今月の北上での委託販売は5/30(日)です。

『C.The Launderette』さんにて11時~の販売となります。
ご都合つく方は是非、足をお運びください。



更には『農園たそがれ』から今年に入って初の収穫物が
やっと届きました~!!(人参などは昨秋、収穫したものを土の中に保管して今年に入って販売してました~)

『大葉にら』という品種で幅が広い!長い!のが
特徴です。

厚みもあって、存在感アリアリですな~
お浸しも卵とじもどんな料理でもニラ感満載です♪

かなり出遅れた感はありますが、暫くは採れるようです。

では、ニラとパンと風光舎さんの焙煎珈琲豆と一緒に
皆様をお待ちしています。

そして!
女子高生アキちゃんのインスタも美しいので、引き続きチェックをお願いします~♪

では諸々、引き続きどうぞよろしくお願いいたしますっっ。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

◆コロナ感染拡大防止のお知らせ(入店時)⇒★

◆コロナ感染拡大の影響による通販の初回ご利用時のお知らせ⇒★

◆手作り布マスク売上金(一部)寄付報告のお知らせ⇒★

◆敏腕女子高生『パン屋√s応援隊』メンバーによるインスタ投稿継続のお知らせ⇒★







コメント   この記事についてブログを書く
« 急なお知らせですが、5/10(... | トップ | DK?(男子高校生?)も応援し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ。」カテゴリの最新記事