パン屋√s(ルーツ)。

一人で営んでる「パン屋√s(ルーツ)」の日々。

パン焼いたり、つぶやいたり、パン焼いたり。

季節パン2種、販売終了しました。ご利用をありがとうございました。

2018-09-16 | お知らせ。
久しぶりにここのところ暑いですね~。


まずは先日のお知らせの繰り返しになりますが、
9/20(木)~9/23(日)までは臨時休業とさせて頂きます。
メール・電話のお返事は9/24(月)以降とさせて頂きますのでご了承ください。



そして本題ですが、季節パン2種を販売終了とさせて頂きます。
たくさんのご利用を本当にありがとうございました!



↑↑
まずは「梅と杏と夏の欠片」。
梅酵母の発酵力が強く、夏の間、発酵しすぎないかどうか
ハラハラし通しでした。
甘い杏と酸っぱい杏の2種の杏が、パンの中で思いっきり自己主張。
杏の甘酸っぱさを夏の暑さの中で心地よく感じて頂けたらと
思いながら焼いてました。
たくさんのご利用を本当にありがとうございました。



↑↑
そして「バジル丸」。
農園たそがれ』産の無農薬栽培バジルをふんだんに使った丸パン。
黒胡椒が効いていて、見た目の可愛らしさとは裏腹にパンチのある味わい。
こちらもたくさんのご利用を本当にありがとうございました。
台風に倒れながらも頑張ってくれたバジルたちにも感謝。

そして、「バジル丸」の終了と一緒に「塩スコーン」も販売終了となります。
ご利用頂いた皆様、ほんっとにありがとうございました😃

さて、今暫くは定番商品のみとなります。
お休み中だった『黒ごまとレーズンの二人三脚』、
『自家製酵母の気まぐれスコーン(紅茶&クランベリー)』は
復活しますのでご利用くださいね。



ということで、次回の店舗営業は9/27(木)からとなりますが
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。





----------------------------------------------------------------------


★誠に申し訳ありませんが、8/1より通販の送料を値上げさせて頂きました。
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。⇒☆


★西日本豪雨災害被災地域に関する支援販売のお知らせ。ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。⇒☆






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 9/20(木)~9/23(日)は臨... | トップ | 長らくお休みをいただきまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ。」カテゴリの最新記事