パン屋√s(ルーツ)。

一人で営んでる「パン屋√s(ルーツ)」の日々。

パン焼いたり、つぶやいたり、パン焼いたり。

カシス酵母パン2種、販売終了しました。ご利用をありがとうございました。

2017-08-16 | あんなこと、こんなこと、そんなこと。
今日もどんよりですなぁ~。
そして既にさぶいっっ。
秋の風です。。。。。

さて、カシス酵母パン、今年は2種、販売させて頂きました。
カシスがなくなりますので販売終了とさせて頂きます。
たくさんのご利用を誠にありがとうございました。



↑↑
以前、通販でカシスパンを購入してくれた会社員時代の後輩が送ってくれた画像です。
『レモンカードとカシスパン、めちゃめちゃ合うー!」と素敵情報とともに送ってくれました。
ありがとー(≧▽≦)

毎年、春には無農薬栽培の檸檬で檸檬ピールを作ってパンに使うので、その時に
檸檬果汁を絞っておけばレモンカードも手作りできるなー、来年はやってみようかなー、
とか、安直に考えてます(笑)



↑↑
初めてデビューした「ココア・カシス丸」。
ビターすぎる有機ココアのパン生地に、自家製のカシスジャムを挟んだ大人の味わい。
うちのコにしては柔らかめでした。
酸味の強いカシスジャムと、ビターなココアとのバランスがなかなか難しく、
ドキドキしつつ販売しました。
ご利用頂いた皆様、ほんっとにありがとうございましたーーっっ。

今年も無農薬栽培でカシスを育ててくださった方は石鳥谷町内の方です。
今年は特にその方の中学生のご長男がカシスを積極的に収穫してくれたとのことで、
とても嬉しく思いながら使わせてもらいました。
ほんっとにありがとうございましたっっ。

只今の季節ものは「バジル丸」ですが、すぐにもう1種、季節ものを販売させて頂きますので
引き続きどうぞよろしくお願いいたしますっっ。




コメント