パン屋√s(ルーツ)。

一人で営んでる「パン屋√s(ルーツ)」の日々。

パン焼いたり、つぶやいたり、パン焼いたり。

2月震災チャリティ販売が終了しました。ご来店をありがとうございました。

2012-02-26 | 東日本大震災関連
週末はドカ雪の石鳥谷ですっ。
雪かきで腰痛の皆様、ご苦労様ですー(@_@;)

さて、2月震災チャリティ販売が終了しました。
今月は寒いし、大雪だし、難儀な震災チャリティ販売でしたが、ご来店くださった
皆様、ほんっとにありがとうございましたっ!

恒例のメンバー紹介、いきまっしょいっ。



↑↑
今月の焙煎珈琲豆は3種でしたが、「イルガチェフ G1」は事前のご予約で完売でした。
ですので、実際に店に並んだのはこの2種。
こちらも日程中に完売しました。
ご購入くださった皆様、ありがとうございます!



↑↑

突然登場の√s母。「√sの気餅(きもち)」を担当しています。

使用しているウマい和胡桃は、お客様が提供してくだった、宮古市田老町産
これをカチ割り、実をホジる。(あれ?「ホジる」は共通語??)
カチ割った胡桃の殻が入るのが怖いので、何度も何度もチェックしている様子。

殻ってどんなに小さくとも堅いですよねぇ・・・。
なので、念入りにチェックしまくりますっ。



↑↑
厳しい執念の『殻チェック』を無事通過した胡桃たちは、「√sの気餅」に
変身。仮面ライダーも真っ青の変身ぶり(笑)




↑↑
『シナモンとレーズンの祈り。』
クープが袋を突き破りそう・・・というのは、そうです、気のせいです(笑)
見た目よりはもっと柔らかく、穏やかですよ(#^.^#)(←ホントか?)



↑↑
レオのいえ』さんが提供してくださった素敵小物たち。
バッグチャームもフォトフレームも壁掛けも、全部お嫁に行きました(#^.^#)
皆様、ありがとうございます!



↑↑
ineff・labo』さんご提供のブックマーカー。どのコも素敵すぎます・・・。(ちなみにこのコースターは
ineffさんの手編みなのですーっ。)



↑↑
ブックマーカーの使用イメージで置いておいた本。
古本のこと、古本のメッカである神田や神保町の話しなど、1つのブックマーカーが
導いてくれるお客さんとのやりとりも楽しい。

ineffさんのブックマーカーも全員お嫁入りです。
ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました。


以上、今月のメンバー紹介でした。

ineffさんの商品は売上の50%、その他の商品については売上全額を
震災支援金とさせて頂きます。
今回の支援金対象売上は26,600円でした。

寄付の実施報告については後日させていただきます。

商品をご提供いただいた皆様、寒い中ご来店いただいた皆様、
改めまして本当にありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。






コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする