パンと雑貨と音楽と

かつて須坂市役所の隣にあったパン屋「こるぷ」のオーナーねぼすけパン屋のブログ再開いたします。

根曲がり筍

2015年05月28日 | 日記
飯綱への納品の帰り道、檀田の西友で見つけました。普段見かける物よりも数倍長く、凡そ腕の長さと一緒でした。
この間は爆笑問題のラジオ番組でもこいつとサバ缶の味噌汁が紹介されてました。
とりあえず信州ならではの味噌汁、全国区です。
折角買って帰ったものの嫁には歓迎されず、水煮にしておけば食卓に並べてもらえるそうで、只今せっせと皮剥きをしております
皮剥きと云えば我が息子、先日初めて親子喧嘩をしました。親も子も一皮剥けていればよいのですが(((^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿