気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

森の住人

2013年10月20日 | 風景
円原を後にして、紅葉か先の長い新緑の下見

   川浦渓谷
水の力?岩が鋭角に削られています。 

  Ka101013261_2

その後は「株杉の森」へ

      K101014261

動物に見えません?

   K101014301

ラッコかなっ
   K101014451

      K101014471

   K101014511

何百年と生きづいてる木々の生命力を感じます。
早朝日が斜めに入る時間帯だといいね・・・と言いながら写していました。
1日撮影三昧楽しかったです~♪






コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイモンジソウの予定が・・ | トップ | 今朝の1枚 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あずきさん 最後の写真 ムンク見たい! (梓)
2013-10-20 21:34:40
あずきさん 最後の写真 ムンク見たい!

木の形って 面白いね!

なるほど 早朝だったら 素敵だろうね!
最近早起きだけど (猫のおかげで・・・) カメラをもって家を出るまでが
ダメなんですよ。 オッタテテくれる人が居ないと 腰が上がらない!

こんな 調子だから 下界に居る時は 写真が無い・・・・

あずきさんは 身が軽くて スイ~と 出かけられているので すごいなと
感心します。 見習いたいです。



こういう写真、大好きです~! (じゅんこ)
2013-10-20 22:07:37
こういう写真、大好きです~!
想像を膨らませながら撮るの、楽しいですよね。
「森は生きている」を感じますね。
森の住民・・・ (山小屋)
2013-10-21 11:25:50
森の住民・・・
オランウータンのことかと思いました。
数年前ボルネオ島のジャングルに会いに行きました。

こんなうっそうとした森の中を歩くのは気持ちいいですね。
確かにラッコに見えました。
大きく穴があいた木は「ムンクの叫び」でしょうか?
それともあずきさんのアクビでしょうか?
深い森っていう雰囲気の森ですね (もぐたん)
2013-10-21 19:26:43
深い森っていう雰囲気の森ですね
これから紅葉、また出掛けると思いますが
次の景色が楽しみです、四季折々の森が現れそうです

円原のダイモンジソウいかがでしたか? (のんたんたんです^^)
2013-10-21 19:40:26
円原のダイモンジソウいかがでしたか?
神越渓谷も行ってみたいのだけど・・・

ここは21世紀の森ですね~^^
古木が凄い形していますね。
歴史を感じます。
お近くにいらしていたのですね (まっちゃん)
2013-10-21 21:14:27
お近くにいらしていたのですね

山に行かなくても、こんな素敵な一日がすごせるなんて良いよね~
近いけど・・・・そこも行けません
せめてハイキングが出来たらいいな
梓さん~♪ (あずき)
2013-10-21 21:21:35
梓さん~♪
最後の大きな穴は「ムンクの叫び」そうですね~気が付かなかったです。
私も約束をしていないと、中々腰が上がらず引きこもっています。

そうそう今週になりましたが、片付きました?
楽しみですね♪
じゅんこちゃん~♪ (あずき)
2013-10-21 21:24:32
じゅんこちゃん~♪
色々想像したり木々の生命力に感動し、非現実的な世界を楽しみました。
本当に「森は生きている」そのものです。
山小屋さん~♪ (あずき)
2013-10-21 21:32:12
山小屋さん~♪
>キナバルでオランウータン見れました?
私が行った時は、野生のオランウータンはほとんどいなくなったと聞きました。
パームプランテーションの為森が伐採されてるようです。

「ムンクの叫び」と私のあくびでは全然違う事ないですか(笑)
やはり芸術的に「ムンクの叫びに」しましょう
もぐたん~♪ (あずき)
2013-10-21 21:35:51
もぐたん~♪
ここは杉林なので紅葉はないんですよ
紅葉山は終りましたね
下界の紅葉を楽しみにしてるのですが、今年のこの気候どうなんでしょうね
松本の街はもうすぐでしょうか

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事