気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

ワンちゃん広場

2010年09月08日 | ペット
日が落ちるのが早くなりましたね
何時ものウォーキングコースを、夕がた早めに歩くと、ワンちゃんがいっぱい
高台の公園に吹く風は、気持ちよくなってきました。

   まだ夕陽には早い時間です。

   10933
 
  カメラを持っていたら一目散に走って来てくれたワンちゃん
  可愛いね~大好きよ 

   10934


   10935

  飼い主さんに、了解を得て写した写真
  人懐こいワンちゃん、くっつき過ぎで、アップばかりです。
  レンズをなめてくれたり、本当に嬉しいひと時でした。
  
  又会えると嬉しいなぁ~




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食卓は秋 | トップ | 空木岳  2,864m »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9月になっても相変わらず厳しい暑さが続いている... (paddy)
2010-09-08 15:52:14
9月になっても相変わらず厳しい暑さが続いているけど、ほんと日が落ちるのが早くなりましたよね。
いつのまにか蝉の声が全く聞こえなくなって、夜になると虫の声が賑やかですものね。

ヨークシャテリアちゃん、レンズなめてくれちゃった位人懐っこい子だったのですね(*^▽^*)
あずきちゃんがわんちゃん大好きだから この子に伝わったのですね~(*^-^*)
paddyちゃん~♪ (あずき)
2010-09-08 20:59:58
paddyちゃん~♪
何時もの公園この日は、ヨーキーちゃん3頭だったの
どの子もそれぞれ個性が有って可愛いけど
走って来て隣にちょこんと座ってくれたのが
このワンちゃんだったの、あまりに近すぎて
フレームアウトの写真ばかりだったのが、残念でした。

台風の被害は大丈夫でしたか?
関東地方大雨だったみたいですが・・・
ワンちゃんは ワンちゃんを好きな人がわかるんだ! (小夏)
2010-09-08 22:06:36
ワンちゃんは ワンちゃんを好きな人がわかるんだ!
可愛いお目目ですよねえ。それに おっしゃれ~^^

台風、大丈夫でしたか?あんまり大きくなかったのに、結構 被害出てますけど。。

秋の空ですね~。暑さは 何時まで、我慢したらいいんでしょうね~。
犬の種類はわかりませんが、以前あずきさんが飼わ... (山小屋)
2010-09-09 09:29:38
犬の種類はわかりませんが、以前あずきさんが飼われていたという
犬によく似ていますね。
顔もあずきさんそっくりでした。(笑)
目が大きくてかわいいです。

昨日はかなり雨が降りました。
お陰でだいぶ涼しくなりました。
明日からまた山に行きます。
なかなか休む暇がありません。(笑)
あずきちゃん おはようございま~す♪ (*^-^*) (paddy)
2010-09-09 10:22:45
あずきちゃん おはようございま~す♪ (*^-^*)
台風の被害のこと ご心配してくれてありがとう~~
千葉市内の方は豪雨で水はけが悪かったようで、車のエンジンルームまで水が来てしまって立ち往生してしまわれた方がいらしたみたいですね

わたしのじっかのある船橋もかなり降りましたが、幸い名古屋の集中豪雨の時の怖さは全くない降りでした。   でも道は大渋滞でした^^;
夏に全く雨降らなかったのでありがたい雨ではありましたが・・・ 一気に台風で豪雨はやめて欲しいです。
小夏さん~♪ (あずき)
2010-09-09 13:16:28
小夏さん~♪
可愛いお目目でしょ
今時のワンちゃん皆おしゃれですよ
私のよれよれ服より高そうです(涙)

今朝は凄く涼しかったですが、今は又暑いです。
はや~く来い来い秋だよりです。
padyyちゃん~♪ (あずき)
2010-09-09 13:20:12
padyyちゃん~♪
被害がなくて良かったです。
名古屋のあの集中豪雨!
今でも夫が話すのが、腰までつかってやっとたどりついた時
のんきに電話してた。。。
なんとそのお相手はpadyyちゃんで、豪雨情報を交換してたの(笑)
凄かったですねぇ~もうあの豪雨は御免です。

山小屋さん~♪ (あずき)
2010-09-09 13:22:06
山小屋さん~♪
我が家で飼っていた同じ犬種です。
可愛いワンコでした。

また!(笑)山ですか?今度は何処ですか
お土産話楽しみにしています~
かわいい♪ (あずき@ねこや)
2010-09-10 11:11:45
かわいい♪
動物は自分を好いてくれる人をちゃんと見分けますね。

台風の後、いきなり秋が来たみたい。
冷房なしで過ごしてます(^^)
あずきさん~♪ (あずき)
2010-09-10 17:31:15
あずきさん~♪
大事にされているので、人懐こいんだと思います。
あずきさん地方涼しくなりました~こちらは相変わらず昼間は35度ですが
朝は涼しくなりました、昼間も湿度は減った気がします。
もう少しね~過ごしやすくなるのも

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事