PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

ついに深夜業

2009年03月28日 00時40分08秒 | 日記
今日は最終面接がありほぼ選考が終了しました。

学生の皆様、ありがとうございました。

これでやっと面接から開放されました。

少しホッとしています。

面接終了後、待っていたのは難問・奇問でした。

長期休養の社員の後始末が非常に重い。

お陰で深夜業に突入です。

週末で良かったです。

病気は仕方がありませんがもう少しなんとしてよ。

そう思ってしまいます。

まだまだ地雷がたくさんありそうでとても不安です。

こんな状態で決算が乗り切れるのか心配になってきた。

もうやるしかないの境地です。

週末は自宅で過ごします。

ゆっくり休養して来週に備えます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿