PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

2日連続で盆踊り

2013年08月04日 21時15分01秒 | 日記
今夜も家族で盆踊りに行きました。

子供達も踊る事に喜びを感じているようなので

せがまれて今夜も行きました。

なんとしても東京音頭を覚えたいようでした。

残念がら東京音頭がかかる前に帰ることになった。

それでもかなりの満足度でした。

パパは今日は久しぶりにウォーキングをしました。

気持ちの切り替えと健康管理のためにやりました。

もう一つは今月、南米に出張する予定ですので

少し体を鍛えておこうと考えているからです。

まっ一番は精神安定のためが最大の目的だった。

運動すると自律神経の活動が良くなるのでそれを狙っています。

昨日の歯医者でちょっと嫌な気持ちが復活したので

少し気分を帰る為に始めました。

やっぱり良い感じがします。

運動することを心がけるようにすることが精神の健康には

良いようなのでしばらく続けたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿