PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

日記(11月29日)

2008年11月29日 21時56分27秒 | 日記
今日の競馬は3連複は完敗、ワイドが2レース的中しました。

勝負レースが的中しましたが調子は戻らずです。

今日は天気がよくお散歩日和でした。

母親の状態が思わしくないので病院に行きたかったのですが

ここ数日の寝不足があるので休養日にしました。

そのため買い物と子供たちと散歩に出かけただけであとは

自宅でゆっくりと過ごしました。

体が資本なので休養も大切です。

経済的に今、倒れてしまうわけにはいきませんからね。

グッスリとお昼寝させていただきました。

明日は病院に行きたいと思います。

高熱を出しているようです。

内臓の検査で疲労をしてしまったのかもしれません。

今のところ内臓の疾患は発見されていません。

自力で食事ができなくなっているが心配です。

寝たきりになりそうな感じがしてきます。

あらゆる心の準備はしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿