PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

決算業務が本格スタート

2009年03月26日 23時34分07秒 | 日記
今日は決算業務に時間を費やせた。

午前中にプロジェクト関係で打合せがあった他

新卒採用の最終面接を行った。

面接は最終なので人数が少なく、比較的楽にできました。

内定に近い人達の集まりなので皆さん良い感じでした。

決算業務は、久しぶりに帳簿を見まくりました。

帳簿といってもシステムデータですけどね。

根性で今期分を期首から見ていきました。

主要な勘定は明日で見終われると思います。

まだまだ腕は鈍っていませんでしたね。

帳簿を見るのは若い頃に鍛えられましたからね。

今、まさにその経験が生きています。

伝票会計の経験したことがあるし、意外と得意だったりします。

明日は最終面接が多数ありますが、ハイパワーで決算業務します。

ちょっと自信を持ちました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿