PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

あたも倶楽部の競馬日記(2014001)

2014年01月15日 05時59分22秒 | 競馬ブログ
今年は新年早々、最初レースを的中させましたので幸先の良いスタート。
でもその後は波乱が多くてなかなか的中させるのが難しかった。
それでも的確に的中させてメルマガ予想は黒字を確保中。
前年度と同様に黒字化を着々と進めています。
波乱に合わせて本命と伏兵の組合わせを多くしています。

中山開催は2連続開催なので馬場がそろそろ荒れていると思います。
徐々に差しが決まるような感じがしています。
小回りコースなので追込みはちょっと厳しいですね!!
京都は開催2週目なので逃げ・先行狙い。
でも直線が平坦のせいか差し馬の台頭が多い気がします。

今週から本命と伏兵の組合せで勝負をしています。
的中するとそれなりの配当になっています。
でも伏兵だと思った馬が人気馬になっていたりして予想外のことも多々あり。
年明け競馬は非常に難し感じがします。
4歳馬の負担重量増も影響していると思います。
今週もこの傾向は続くと予想をしています。

◇競馬で遊ぶ総合予想マガジンの実績

◆ 馬単1点勝負予想 ◆

  1月13日 京都11R 3→1  460円 <馬単1点勝負>
  1月11日 京都 8R 3→4  2010円 <馬単1点勝負>

 1月の目標:36戦 5勝 配当額 4000円
 1月の結果:20戦 2勝 配当額 2470円

 ★目標まであと3勝、1530円の配当!!

◇競馬を楽しむ1点勝負馬券の実績

  1月12日 中山12R 12→13  1640円 <馬単1点勝負>
  1月 6日 中山12R 4→8  530円 <馬単1点勝負>

 1月の目標:27戦 4勝 配当額 3200円
 1月の結果:20戦 2勝 配当額 2170円

 ★目標まであと2勝、1030円の配当!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿