PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

採用業務からつかの間の開放

2009年03月24日 23時03分51秒 | 日記
今日は午後から霞ヶ関に外出をしました。

採用関係の仕事から今日は解放されました。

溜まっている仕事を少し片付けることができました。

なんとなく気分が上向きに変わりました。

それでもスッキリと全てが終わっていないので前途多難であることは

変わりが無い。

ただ周りの人から手助けを受けられたのでなんとかなっている。

いやいやとても感謝しています。

やっぱり一人の力で行うには限界がありますね。

分かっちゃいるがかなかなできないでいます。

これもコミュニケーション力の欠如なのかもしれない。

どこかでリセットしないとあと1ヶ月は引きずりそうです。

なんとか一度リセットしたいと思います。

それにしても今日は眠かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿