PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

明日は入社式

2009年03月31日 23時12分28秒 | 日記
今日は会議が無かったので細かな仕事を片付けた。

それなりに進捗したような気がします。

今日はカレンダー上の決算日です。

お金は今日で締めなくてはいけません。

現金・預金ともに必要な資金を残して持株会社に

送金をしました。

お金を寝かせておいても仕方が無いので。

夕方からは入社式の準備です。

また司会進行をすることになっています。

自分の式次第と自分の話す内容は決まりました。

会場の設営もなんとかなりました。

その日をやり過ごすことで精一杯です。

達成感や充実感がまったく無いのでモチベーションが上がらない。

こんな状態は数ヶ月も続いています。

なんとか打開したいものです。

大嫌いな議事録の修正作業があった。

これは明日、時間をかけて終わらせます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿