PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

Pantyな生活(その27)

2009年03月01日 06時00分16秒 | Pantyな生活
久しぶりに電話会議でパートナーと一緒になりました。

現在は部署が異なるのでプロジェクトで一緒になるくらいです。

すっかりノーパンが定着していました。

仕事で一緒になったりする機会が減り、またお互いに忙しいので

いろいろエッチなことも出来なくなっています。

やはり時間の確保が難しくなっています。

先日は久しぶりにお茶を一緒にしました。

女性と長く上手に付き合うこコツはコミュニケーションです。

会話を大切にしなければいけません。

相手が何を考えているかを把握することが重要です。

これはエッチよりも優先されるでしょうかね。

これが出来て初めてエッチにつながると思います。

話の中でいろいろと女性固有のことを聞き出すと面白いです。

特に女子トイレの話なんかは面白いです。

とにかく女性であるが上の苦労や気遣いがあるようです。

※必ず法律・マナー・ルールを遵守するとこが重要です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿