PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

新たな興味・メイドカフェ

2017年06月18日 05時16分27秒 | Pantyな生活
ネットで調べ物をしてたらメイドカフェの文字発見。

今迄、まったく興味の無い世界だったのだが。

少し調べてみたら一度は行ってみたい気持ちになった。

要するに喫茶店なわけなのです。

ウエイトレスさんがメイドに扮している喫茶店って感じです。

お値段も一回あたり二千円から三千円と言う程度。

試しに行ってみても良いと思えるレベル。

待合の時間潰しに行ってみたいと思っています。

個人的な趣味としてはメイドさんに思うところ無し。

話題性の問題としては行こうと考えてます。

メイドカフェは既に普通に認知されています。

特に目新しくはありませんがちょっと気になります。

若者が集まる場所って感じがしますが試しに挑戦します。

まずはお店に入る勇気が出るかが最大の関門ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿