PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

夏休みの家族旅行・日光大笹牧場(その2)

2013年08月03日 21時18分43秒 | 旅行・外出記録
今回の家族旅行は天候に恵まれなかったので本来の目的の

大笹牧場で1日フルに遊ぶことができませんでした。

当初の予定では2日目に1日遊ぶ予定でいました。

結果的には、最終日に3時間くらい遊んで帰ってきました。

まず場所がかなり山の中の方なので軽自動車で行くには

かなり辛い上り坂を上がらなければならず疲れます。

それを克服できればなかなか良い場所だと思います。

あとはとても広いので1日コースで考えないと遊び切るのは

非常に難しいと思います。

特に体験などをしようと思うのであればよけいです。

場所が遠く、当日は霧がすごく、状況が悪かったので

来訪者もこの時期としては少ないと思いますので

よく遊べたと思います。

アスレチック・やぎに餌やり・ポニーに乗ったりしました。

アスレチックが一番楽しかったようです。

でも設備的には1つしかないのでご注意を。。。!!

広大な敷地で走りまわれたので子供は満足したようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿