PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

3時間しか集中力が無い

2009年10月17日 22時21分34秒 | 日記
今日も恒例の土曜出勤を致しました。

静かな環境なので仕事の進捗がそれなりに良かった。

でも集中力が3時間しか続かなくて残りはダラダラ~!

やはり疲れがあるのと気持ちの張りが1つ仕事を片付けると

落ちていくことが要因だと思います。

今日出勤していた女子社員の中には待合せの時間つぶしが

目的で出勤している人もいました。

その手の人は当然お仕事はできません。

本当に困っているのです。

有給休暇の調整のための出勤や銀座で遊ぶための時間調整。

目的は各々持って出勤をしてきています。

幸い今日は営業日のため残業代はつきませんが迷惑な話です。

中には残業代も計算して出勤する人もおります。

計算高いというかセコいと言うのか分かりませんが近々歯止めを

講じたいと心に誓いを立てました。

今日の競馬も荒れ模様で不調が続いています。

浮上できるのか心配になってきました。

Pantyな馬券・1点勝負(10月17日)の結果

2009年10月17日 18時25分46秒 | 競馬
Pantyな馬券・本日の1点予想の結果

【勝負パンティ(ワイド馬券1点勝負)

京都10R 1-7 (的中 160円)

【逆転パンティ馬券(1点勝負)

東京 6R 1-16 (ワイド 的中 380円)

【ひとことコメント】

今日も荒れていました。開催が変わりの2週くらいは荒れますね。
それでもやっと勝負レースの連敗脱出です。

注意:公開予想は個人の判断でご活用ください。

◎(無料)基礎馬券であるワイド馬券で1点勝負

 購読・解除:http://www.mag2.com/m/0001005480.html

Pantyな馬券・1点勝負(10月17日)

2009年10月17日 08時02分23秒 | 競馬
Pantyな馬券・本日の1点予想

【勝負パンティ(ワイド馬券1点勝負)

東京12R 1-12

京都10R 1-7

【逆転パンティ馬券(1点勝負)

東京 1R 7-10 (ワイド)

東京 2R 1-4 (ワイド)

東京 6R 1-16 (ワイド)

東京 8R 5-7 (ワイド)

【ひとことコメント】

今日も東西で重賞レースがあります。
比較的固く収まるような気がします。東京は障害なのでいま一つ。

注意:公開予想は個人の判断でご活用ください。

◎(無料)基礎馬券であるワイド馬券で1点勝負

 購読・解除:http://www.mag2.com/m/0001005480.html

対抗戦・早稲田-筑波大学

2009年10月17日 07時37分32秒 | 早稲田ラグビー
今日は対抗戦の第三戦・筑波大学戦があります。

いよいよ強豪校との激突が始まります。

毎年この時期は早稲田のチーム完成度が低いため接戦になります。

今年もかなり良い試合になるのではないかと予想をしています。

筑波大学は昨年の対抗戦覇者・帝京大学を7-0で撃破しています。

その勢いで早稲田戦に望んでくるのでモチベーションが高い状態で

挑んでくると思います。

帝京大学戦では得点が示すようにディフェンスが硬いチームです。

強みであるFW攻撃を徹底的に研究して対抗したようです。

強力FWを有する帝京大学を完封した強さは侮れません。

迎え撃つ早稲田はチーム完成度が今ひとつの状態だと思います。

油断をすると足元をすくわれる危険性があります。

FWが安定してボールコントロールできてBKに供給できれば

BKの個々の力で得点を重ねることができると思います。

BKに関しては力は二枚くらい上なのでポイントはFW戦だと思います。

硬いディフェンスを崩してモールでトライが取れるかが重要だと思います。

56-10くらいで早稲田が勝つと予想をしています。

注目選手はLO・中田君です。

モールの核になる選手なので試合のカギを握る選手だと思います。

新聞広告の地位低下

2009年10月17日 07時15分20秒 | 時事放談
最近、広報担当者と話をする機会があり面白い話を聞きました。

その中で広告の媒体について現状を聞かせていただきました。

興味深かったのはメディアの多様化で新聞広告の与える

影響はかなり低くなっているというお話です。

確かにインターネットの発達により社会に与える影響は

新聞と同じくらいの力を持ちつつあります。

特に広告に限定すると顕著に表れているように思います。

代表的なのが私も発行しているメルマガです。

ここにもちょっとした広告が掲載することができます。

当社も同様ですが各企業も独自のメルマガを発行しており

そこから自社のHPに導き広告を見させております。

このようにメディアの多様化によって幅広く広告を打つ媒体としての

新聞の存在は大きく地位を低下させていると思います。

当社も定期的には広告を掲載しておりますが頻度は低くなっています。

広告の業界も様変わりしてきています。

確かにネットでの広告は有効な手段です。

不動産なんかでは物件を検索できたりして、見るだけでは無い広告が

完成されております。

新聞広告の地位はますます低下するのではないでしょうか。