♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

人間ドックの結果。。。

8月24日に

人間ドックを受けてから

1ヶ月が経ちました。

乳がん検診の

エコー検査で

何かヤバイ???

と感じていたので

結果がくるのを

ドキドキしていました。

案の定

再検査の封筒が

入っていました。

正直

パニックになりました。

すぐに

人間ドックをした病院に

診察の予約をしようとしたら

コロナで人数制限をしていて

予約を入れられるのが

1ヶ月後・・・

そんなに待てない。

違う病院に予約をして

検査をしてもらいました。

今のところ

そんなに心配することはないけど

定期的に検査を

勧められました。

ちょっと安心だけど

ちょっと不安もあります。

今はコロナで大変だけど

健康診断や

人間ドックの

検査をおすすめします。

ママぱんぱん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事