♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』

ぱんぱん1号、2号が

嵐の松本潤くんのファンで

この映画が

公開されると知ってから

見たことがなかった

ドラマの

シーズン1

シーズン2を

TVerで全部見ました。

私とパパさんは

このドラマは好きで

リアルタイムで見ていました。

そして先日の

スペシャルドラマを見て

今日

家族みんなで

『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』を

見に行ってきました。




ぱんぱん1号、2号も

とても喜んでいました。

主演は

松本潤くんだけど

私は香川照之さんが

いい感じで好きですね~。

ママぱんぱん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事