♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

イオンモール。。。

何ヵ月ぶりかな~?

久しぶりに

イオンモールへ。

ぱんぱん1号の

通学用のシューズが

一足しかないので

買いに行きました。

今はまだ1年生なので

派手な色はさけて

無難に黒色を買いました。



私は

愛車のサンシェードが

欲しかったので

一目惚れして買いました。



私の愛車には

ちょっと大きめだけど

可愛いのでOK~


いい感じ~

晩ごはんも

食べて帰りました。



久しぶりの買い物

疲れたけど

楽しかった~。。。

ママぱんぱん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事