♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

バドミントンのガット張り替えました。。。

10日の土曜日

晩ごはんの時に

ぱんぱん1号が

部活で使っている

バドミントンのガットが

ゆるくなってきてる

と言いました。

私は、ん?と思い

外に出でシャトルを

打ってみました。

ん~特に変ではないし

まだ打てるよ~と

見た感じ

ガットが切れそうでもないけど

フレームもチェックしてみると

一ヶ所ちょっとだけ

切れそうな所を発見

今度、試合もあるし

張り替えようって事になり

日曜日にラケットを買った

DEPOへ

次の日ぐらいに仕上がるかな?と

思っていたら

今は新入生の入部が多くて

混んでいるので

火曜日になるとの事

早速、取りに行ってきました。



ガットを黒色から

蛍光色の黄色に


いいじゃーん

グリップも汚れが目立っていたので

交換したけど

前と同じの黄色にしたら

よかったかな???

まぁそれよりも

バドミントン頑張って!

ぱんぱん1号。

ママぱんぱん。

コメント一覧

panpanni
カイさん
コメントありがとうございます。
シャトルもデポで一番安い
シャトルを買います😅
投資した分、頑張ってくれると
嬉しいですけどね☺️

余談ですけど
私の愛車ekワゴン13年乗ってます。
いつも三菱のディーラーさんに
お世話になっていますので
まだまだ走りますよ😆
カイ
こんにちは
ガットもだけどシャトルも高いですよね!
シャトルは数分でボロボロになりますし(汗)
バドミントンってお金が掛かりますよね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事