♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

無線LAN・・・届きました。。。


インターネット接続など

機械系は

よく分からないです。

最近また

コロナウィルスが

流行ってきたので

パパさんが

少し前から

次のテレワークあるかな?

備えて

無線LANと言うのを

買いました。



話によると

今、使っているのよりは

高速通信になるらしい。

自宅で私は

スマホをWi-Fiに

するだけなので

設定など

ちんぷんかんぷん。

これで

より快適になるのなら

費用がかかっても

仕方ないのかな。。。

ママぱんぱん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事