♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

誕生日の・・・。。。

今日は

USJに行きました。

ぱんぱん1号が

体調が悪かったので

行くのは無理かな?

と思っていたけど

元気になったので

昼から行って来ました。

私もだけど

ぱんぱん2号も大好きな

セサミストリートのショー

リズム・アライブ



これは本当に楽しくて大好き!



いつものように

記念撮影~。





私はセーラームーンの

ケーキも食べました。



美味しかったよ~。

今日は

楽しい家族

お友達に

お祝いしてもらって

素敵な誕生日を

過ごす事ができました。

みんなありがとう!

ママぱんぱん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事