♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

ラスカル・・・完・・・???

今日

16時頃

隣家とのスキマを

通る生き物が・・・
(ここはよく猫が通ります。)

ぱんぱん2号が気づいて

気になって2階に

見に行きました。

ぱんぱん2号が降りてきて

私が

『猫やった?』と聞くと

ぱんぱん2号

『熊みたい???』

えぇぇぇぇーーーーー???

気になって見に行きました。

見てビックリ!

『ラスカルちゃうん?』

それも2匹。

私の声にビックリして

1匹は慌てて飛び降りました。
(自宅の裏は田んぼだけど
田植えはしてなくて
雑草いっぱいあります)

ぱんぱん1号が

寝ていたパパさんを

呼びに行きました。

もう1匹は

飛ぶのが怖いのか?

キョロキョロしてました。

でも飛び降りて

雑草に紛れ込んでいきました。

猫やイタチは見るけれど

ラスカル?

アライグマを見たのは

初めてだったので

ビックリと興奮でした。

ママぱんぱん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事