♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

初めての骨折・・・リハビリ1回目。。。

今日も

整形外科へ~

診察はなくて

初めてのリハビリでした。

リハビリを始めるにあたって

問診がありました。

その問診の中に

家族構成や

お家のこと(賃貸か一軒家)などを

聞かれて口頭で答えました。

家に帰ってから

何で?リハビリなのに

関係ない問診があったのか?

不思議に思って

パパさんにその話をしたら

『何でそんな事を聞くんですか?』

って聞けばよかったやん!と

確かにそうだけど

いつも後から思い出して

パパさんにダメ出しされる。

意外と小心者な私😅

肝心なリハビリは

薬指と小指を中心に

約20分でした。



リハビリの先生に

完全に治りますか?と聞くと

治らない人もいます!と

えぇーーー😱

家ででもできる

リハビリを聞いたので

コツコツ頑張ります。

ママぱんぱん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事