♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

高速道路~怖かった。。。

今日、彦根からの帰宅途中

めっちゃ怖いことがありました。

彦根インターから高速道路に入り京都方面

私はいつも走行車線を走っていて

今日もいつもどおり走行車線を走っていました。

後ろからは車はこないなーと

バックミラーで見ていました。

すると・・・

名古屋ナンバーの2台の乗用車が

私の車の前に“ヒュー”と入ってきて

もう少しであたりそうになりました。

カーチェイスをしているみたいで

スピードを出し、どんどん進んで行きました。

ちょっと動揺したけど無事に帰宅しました。

こらからも、もっと安全運転でいこうと思いました。

ママぱんぱん。

コメント一覧

ちぃ
子供連れてるから、余計に安全運転なはず。こっちが気をつけてても……っていうときあるやーん>_<
何事もなくてほんまよかった(^_-)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事