♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

耳鼻咽喉科。。。

2ケ月くらい前から、謎の咳からはじまり・・・

途中から喘息みたいに咳き込んで・・・

その間、肺炎?百日咳?の検査を受けるも・・・異常なし。。。

挙句の果てに、結核の検査まで受けるも・・・異常なし。。。

それで、今日はじめて耳鼻咽喉科に行ってきました。

鼻のムズムズ、喉の違和感・・・

生まれてはじめて、カメラが体内に入りました。

入ったって言っても、鼻から口、喉までなんですが・・・

これが、痛かった。。。

検査が終わって、帰宅する途中も痛かった。。。

でも、副鼻腔炎と診断され、ちょっとホッとしました。

みなさんも、身体には気をつけて下さいね!

ママぱんぱん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事