♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

夏休み・・・。

終わり~私の。。。

今日、自宅に帰ってきました。

実は私、7月下旬に

四十肩になって

右手が上がらなくなって

しまいました。

もぅ痛いのなんのって

整骨院に通い

ロキソニンを飲んで

痛みを抑えて実家に帰省してました。

実家では家事をババぱんぱんに任せて

めっちゃゆっくり?とは

過ごしてないけど

ロキソニンを飲んで

お出かけしてました。

今日で肩を痛めて2週間。

ちょっと違和感はあるけど

日常生活ができるように

なりました。

まぁ私にとっては

いい帰省だったのかな~。。。

そして年をとったなぁーと。

改めて思いました。

元気が一番!

今日もオリンピックを見よう!

ママぱんぱん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事