♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

USJ。。。

今日

久しぶりにUSJに

行ってきました。

前回はハロウィンで飾られ

今回はクリスマスで飾られていました。


そしてやっぱり

人は多かったー。。。

クリスマスのパレードの

サンタのトイマーチは

アーニーが

めっちゃ手を振ってくれました。



今年はミニオンもいました。



可愛いかったー。。。

そして

サンタクロースもいました。



私もサンタさんと

写真を撮りたかったなぁー。。。

やっぱりUSJは

いつ行っても楽しいなぁー。

また行こう~。。。

ママぱんぱん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事