見出し画像

♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

9月13日 月曜日。。。

今週も

始まりましたね。

この週末の出来事を

書きたいと思います。

9月11日 土曜日

久しぶりに

ドライブに行って来ました。

行き先は

和歌山県の

めっけもん広場。

ここでは

柿を買ってきました。



その帰り道

何気に空を見ていると

虹???

色がついた空に出会いました。


写真を拡大すると

こんな感じです。



パパさんいわく

彩雲(さいうん)じゃない?

もうあっという間に

消えちゃいました。

生まれて初めて見ました。

何かいいことあるかな?

9月12日 日曜日

晩ごはんは

お鍋でした。


ちょっと気になるビール


『おつかれ生です』

ガッキーも可愛いけど

私は福山雅治に言われたい😁

そして気になっていた

シャトレーゼの

シャインマスカット餅



ビールもデザートも

美味しく頂きました。

ママぱんぱん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事