♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

1年ぶりにバドミントン。。。

今日

ぱんぱん1号と

バドミントンのサークルに

行って来ました。

ちょうど1年ぶりです。

去年

15年ぶりに

バドミントンをして

2週間で肩を痛めて

ダウンした以来です。

15年ぶりにバドミントン。。。 - ♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

今日は約15年ぶりにバドミントンしてきました。緊急事態宣言があけてぱんぱん1号も中学のバドミントン部私も中学と高校のバドミントン部だったのでや...

goo blog


今回は

入念にストレッチをしてから

出動しました。

基礎打ちをしてから

ランダムに組まれて

ダブルスの試合をしました。

ぱんぱん1号とは

組めなかったけど

久しぶりのバドミントン

めちゃくちゃ楽しかった~。。。

ぱんぱん1号は

普段シングルスばっかりで

ダブルスは苦手だけど

これを機に

ダブルスも

好きになってほしいなー。



これからも

サークルに少しずつでも

行くのなら

私もガットを

張り替えたいなーと思って

デポに行って来ました。

するとお店の人が

ラケットが古いので

ガットを張れても

フレームが曲がったり

するおそれがあるから

と言われたので

とりあえず辞めました。

20年くらい前のラケットです。


ラケットを持つのも

1年ぶりだったので

グリップもボロボロになりました。


あ~

新しいラケットほしいなー

と迷っている

私でありました。

ママぱんぱん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事