♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

裁縫セット。。。

ぱんぱん2号が

連休前に

学校から貰ってきました。

裁縫セットの申込書。

ぱんぱん1号の時にも

ビックリしたけど

こんなにも種類が・・・



中学校でも使うみたいなので

無難にアディダスを勧めたけど

ぱんぱん2号は

マーベルがいいと・・・



これに決めて

今日学校に申込書を

持って行きました。

私が現在使っている

裁縫セットは

私が小学生の時に

買って貰った裁縫セットです。





二段式でたくさん入ります。

ケースも綺麗なので

まだまだ使えますよ~😁

ぱんぱん2号は

授業くらいで

あまり使う事は

ないかもしれないけど

大事に使ってね。

ママぱんぱん。

コメント一覧

panpanni
こんばんは🌃

ラブリーさんも
使ってるんですね😊
一緒ですね😉

裁縫箱はいくつになっても
大事に使えますよね😉

子どもにも大事に使うように
伝えなければ😁
ラブリー
今晩は💓💞

三男も、裁縫セット注文しましたよ!
三男はね、最初に選んだのがね
女の子が選びそうな可愛い系を選んだね(笑)
ヾノ ◜ω◝ )イヤイヤ中学まで使うし〜みたいな🤣
かっこいい系選び直しましたけどね🤭

私も、裁縫箱、持ってますよ(*•̀ᴗ•́*)و
未だに、使えますからね🤣
大事に使ってますよ(*•̀ᴗ•́*)و
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事