♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

ドライブ~もも🍑さん。。。

今日

買ってきた

ももさんでーす。



早速

食べてみました。

ももさんって

あんまり買わない?

高級だから

買わない!から

どうしたら

上手にむけるかな?と

考えていたら

ぱんぱん1号が

ネットで調べて

むいてくれました。



白桃は

見た目

マンゴーみたい。

美味しかったけど

もうちょっと熟してから

食べた方がいいかな。

ももさん食べたの

何年ぶりかな~?

ぱんぱん2号は

初めてかも???

ママぱんぱん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事