♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

新しいラケット。。。

今日から

テニス教室は

1時間早まって

16時からになります。

先週コーチから

大人用のラケットを

勧められました。

ぱんぱん2号も

めっちゃ頑張る!

と言うことで

大人用の新しいラケット

買ってきました。

2年くらい前に

錦織選手が使っていた

モデルのラケット



ぱんぱん2号も

私も一目惚れ~

価格も下がっていて

お買い得でした。

今日のテニス教室の

ぱんぱん2号は

とても嬉しそうで

頑張っていました。

久しぶりに

キラキラした

ぱんぱん2号が見られて

私も嬉しかったです。

ママぱんぱん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事