♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

USJ・・・ブルーインパルス。。。

今日は、USJに行ってきました。

もうクリスマスの風景になっていました。









今日のメインは・・・

『サンタのトイ・マーチ』。

今年からパレードに参加できます。

参加資格は・・・

4歳以上

身長が120センチ以下(靴を履いた状態)

1人で歩いてパレードに参加できること

この条件にあてはまれば先着100人が参加できます。

ぱんぱん1号も参加したいと言ったので

ダメもとでチャレンジ!

やっぱり身長が高すぎたので・・・アウト。。。

パレードに参加できなかったのは、残念だったけど

これだけ大きくなった!と本人も了承したので

みんなでパレードを観賞しました。















パレードは今までとは違ってとても新鮮でした。

いつものように、また行きたいなーと思いました。









そんな中・・・

今日は、岐阜基地で航空祭がありました。

私が地元の友達Kちゃんに

ブルーインパルスの話をしたら

見てみたいなーって。。。

ブルーインパルスの情報を伝え

今日、Kちゃん家族は岐阜基地に・・・

そして写真を送ってくれました。









Kちゃん渾身の一枚。。。

天気もよかったので、とても楽しかったみたいです。

それじゃ来年は!

一緒に小松基地へブルーインパルス見に行こう!?

ウフフ。。。

ママぱんぱん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事