♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

インフルエンザA型。。。

久しぶりのブログです。

わが家に

インフルエンザが

来なくていいのに

やってきた。。。

ぱんぱん1号が

小学2年生以来

かかってしまった・・・

14日火曜日

学校から帰ってきてぐったり。

熱は39.3度

15日水曜日

熱は下がらず

39.8度

病院へ行ったら

インフルエンザA型

すぐに判定。

私も微熱があって

検査したけど大丈夫でした。

処方された薬は

リレンザ



初めての薬です。

16日木曜日

ぱんぱん1号

普通に39度超え~

いつまで続くの?

39度超えは~???

食欲もあまりなく・・・

17日金曜日

やっと熱は37度台に下がって

18日土曜日には

36度台の平熱になりました。

私も微熱があり

身体がだるくて

一緒に寝込んでいました。

もしかしたら

私もインフルエンザ

だったかもしれないです。

幸い、パパさん

ぱんぱん2号に

うつらなかったので

よかった~。。。

明日から学校に行けるけど

登校許可書が必要なので

またまた病院です。

ママぱんぱん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事