♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

マスターズ甲子園・・・つづき。。。

昨日は

マスターズ甲子園を

見に行ってきました。

開催場所は

阪神甲子園球場。



私は2回目の甲子園

子ども達は初めて🔰

球場に入る前に

阪神タイガースのローソン発見!


初めて見たので

面白かったです。

マスターズ甲子園

一番の目的は

PL学園 桑田真澄さん?選手?

を見るためです。

私は中学生の頃

PL学園が大好きで

桑田選手のファンでした。

桑田選手は今でも大人気で

みんなカメラを

向けていました。

桑田選手は

4回表の1イニングの

登板だったけど

高校時代と変わらない

フォームでした。






試合の時間が

1時間30分と

決まっているので

あっという間に

終わってしまったけど

甲子園で桑田選手を

見られたので

めっちゃテンション上がって

楽しくて嬉しかったです。





試合が終わって

PL学園の出待ちをしていたけど

桑田選手は現れず・・・

出待ちの人がたくさんいたので

大変なことになるので

現れなかったんだと思います。

そんな中

他の選手はいて

ぱんぱん2号が

『選手と写真を撮りたい』と・・・

でも私

桑田選手しか知らない❕❕

と思いながら選手に声をかけて

写真を撮ってもらいました。



今朝になって

ネットのニュースを見て

わかった事だけど

先発した冨田選手でした。



名前も聞かずごめんなさいです。

握手もしてもらって

とても優しい人でした。

ライブで見る野球

楽しくて面白かったです。

また機会があれば

行きたいと思いました。



ママぱんぱん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事