見出し画像

♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

自転車の点検。。。

今日は

毎日乗っている

自転車の点検に

行って来ました。

その前に

洗車しました。



キレイになりました。

自転車に乗って

サイクルベースあさひへ~

待つこと15分くらい

無事に終わりました。

会員になっているので

3年間は点検無料です。



点検後の自転車

快適~

明日からも

よろしくね~

私の自転車。。。

ママぱんぱん。

コメント一覧

panpanni
@docomo_0120_18 さん
書き込みありがとうございます。
自転車保険も大事ですね。
参考にさせていただきます😌
docomo_0120_18
書き込み失礼しますm(_ _)m

Asahiの チャリ🚲 笑😁

ワシャ〜 も Asahiの チャリ🚲屋です

点検整備も 良い感じやけで 自転車のTSマークかな❓ あれ 保険入っていたら 良いかも❗

万が一に 相手側に 損害保険額等 入っていたら 1年間 安心

詳しく内容 Asahi屋さんに 相談して下さい


入っていたら ワシャ〜 安心するわ 笑😁


書き込み以上っす❗ 完❗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事