見出し画像

♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

ユニバに行って来ました~2022.12.10~。。。

今日は

ぱんぱん2号と二人で

ユニバに行って来ました。

9時過ぎに到着

すぐにアプリで

ニンテンドーの入場予約をしたら

もうこんな時間しか

予約できませんでした。



どんだけ人が多いねん!

仕方がないので

早めにお昼ご飯。

いつものドラゴンズパール




美味しく頂きました。

グルーさんにも会いました。


小さいとき

よく遊んだ滑り台。


もう遊べる年齢ではないけど

何だか寂しいねー。

天気もよくて

私はベンチに座って休憩中

ぱんぱん2号は

ゴーゴースケートボード



バルーントリップ



1人で何回も乗っていました。



アーニー、バートに

会えました。

クリスマスのイルミネーション




やっと

ニンテンドーへ




ギリギリの時間だったので

マリオカートは

乗れなかったけど

楽しい1日でした。

今度はみんなで行こうね!

ママぱんぱん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事