♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

三者懇談でした。。。

今日は

ぱんぱん1号の

三者懇談でした。

予定時間の5分前に

学校に行ったら

先生とぱんぱん1号が

待っていました。

わたし

『遅れてすいません?』

いや、遅れてない!

そんな事を思いながら

懇談がスタート

先日のテストの話を少し

クラスでの話を少し

5分で終わりました。

中学校の懇談

こんなに短い?

まぁいいかー。

ぱんぱん2号は

6日の月曜日にあったけど

最終だったので

30分くらい話をしてました。

とりあえず

無事に終わってよかった。

ママぱんぱん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事